未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.08.18 Fri
今日久しぶりに吉野家に行った、
米牛肉輸入禁止になってからというもの、1回も行ってなかったのだけども、
ふらっと入ってしまった。

今更、豚丼なるものを食ってみたのだが、なかなか旨かった。

ところで、品物を運んできてくれた店員がハート様並にデブの店員だった。
しかもなんか愛想が悪い。











すごく「これ貴方のバラ肉ですよね!?」

って言いたかったけど我慢した、


これが大人になったという事だと思う、そんな自分を褒めたい。




ほんっと、人間性疑うよね。
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

