未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.08.17 Thu
先程書いた、ヴィレヴァンで買った「チアリングバスケットゴール」
さっき装着してみた。

ゴミ箱にバスケゴールを装着することで、
ゴミをポイ投げした時にちょっとしたドキドキ感が生まれるという、
日常的な作業をエキサイティングにするという画期的商品だ。
まさにエキサイティング。

日本人にはこういう遊び心が足りないと思う。

ティッシュで鼻をかんで、投げてみた。
しかし、思った以上に入らない、全然入らない、
段々イライラしてくる、でも入らない。

そろそろ鼻が痛くなってきた。







結局30回粘った所で、歩いていってゴミを捨てた。




人間として大切な物を失った気がした8月の午後。
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

