未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2007.02.04 Sun
愛知県に住んだからには、通勤時のラジオも変わるわけで。
ローカルネタですけど。

最近聞くのはZIP-FM、兎にも角にも金曜日のジョニーがウケる、
ZIP-FM聞ける人はこれ聞かないのは勿体無いわ。
あとMTVの鉄平ここで番組持ってたのな。

まぁ音楽自体はもう、ネオロカ、パンカビリーしか聞かないんすけど。

Rockabilly is Rock



あ、あとロカはチンピラじゃねーからな!!
誤解が多くて困る。


雑記    Comment(1)   Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.31 Thu 14:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

