未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2007.01.20 Sat
なんかZaxxとかいう人からGears of Warについて話がでてたので調べてみた。

・なんかTPSらしい
・なんか映像はUnreal Engine3を利用した次世代クオリティらしい
・なんかCeroレーティングがZらしい
・なんかXbox Liveでの対戦、協力プレイが面白いらしいよ?

まーあれっすよ、自分、基本的に人の評価は信用しないので
「面白いらしい!」ぐらいじゃ動じない訳ですよ、いや、面白そうですけどね?
そこは分別わきまえた大人な態度で臨んでいきたい訳ですよ、噂に流されない男っていうかね、
やっぱり現代社会ではそういうのが大事な訳ですよ。




うん。










まぁ、今日買ったんだけども。

あれよ?自分前から買うつもりだったんよ?



そういった経緯で手元にあるのでPlayしてみた。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


なんだ・・・これは・・・

ふざけやがって・・・

あの野郎・・・


面白いじゃないか・・・!!


という訳で昼からさっきまで篭ってやってました、
なにが面白かったかなんてのは、自分で買って体験して下さい。
僕が陳腐なレビューを書いても逆効果ですので・・
とりあえずは、世界観はFearが1番近いんでしょうが、
自分はWarhammer40kを思い起こしました、あとカバーの使い方がうまい。

ただ、ほぼパーフェクトなこのゲーム、いかんせんコンテンツ量がちょっと物足りないです、
マルチプレイをする人は一気に幅が広がるでしょうが、
シングルオンリーでのやり込み要素はほぼ無いです。
しかし、クオリティは本当に驚嘆の一言に尽きると思います、
次世代のクオリティというものをしかと見せてもらったかなと。

自分としては、マルチプレイがPCのRTS等と違ってボイスチャットメインなのが痛い、
タイピングなら適当に通じるものの、英語の会話は無理・・・
クイックマッチが出来ない・・・尚且つ隠れゲーマーな自分には対戦相手はいないので・・・


いずれにせよ、買おうか迷っている方は間違いなく「買い」でしょう。



え・・・冬眠・・? 知らないよ、バカじゃないの?




雑記    Comment(5)   Top↑
Zaxx
そんなオモロイのか。
手元にないんでかなり歯がゆいんだが
来たら一緒にやるべ。
友達も1人じゃ無理みたいなこと言ってたから
3人で暴れるか。
2007.01.21 Sun 17:51 URL [ Edit ]
おー、やろまい。
これマルチは相当アツそうだから楽しみやわ。

とりあえずの連絡先教えとこか。

conartusa@hotmail.com


2007.01.21 Sun 22:10 URL [ Edit ]
zelly
明けましておめでとうございます。
賀正
2007.01.23 Tue 08:30 URL [ Edit ]
Moonspeed
バカヤロ、今何日だと思ってんだ!!!!111





おめでとう。
2007.01.23 Tue 21:49 URL [ Edit ]
Zaxx
28日頃手に入る予定
2007.01.25 Thu 15:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

