未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2007.01.08 Mon
文句を言いつつもVanguardβは続けているわけだが、
やっている内に少し違うな、と思い始めた。

勿論、熱狂的に楽しいというわけではないのだが、
ゲームがどうこう以前に、自分が知らず知らずに「WoW慣れ」
し過ぎているのではないか。

人間、便利なものを使い出し、1回「楽」をすると
その「楽」無しの生活が有り得ないと思い始めてしまうようなものなんじゃあないか。

実際、続けてやっている内に感覚を取り戻してきたのか、
少し面白く感じるようになってきた、
かといってこの「EQ2+WoW=VG]みたいなPlay感覚は拭えない訳だけども。



結局DRKはつまらなそうなので、犬RNGをやっている訳だが、
これがまたEQのRNGというより、WoWの劣化Hunterな感じ。
Bowの使い方次第で、Group推奨の所でもSoloは十分可能、Stealthもあるのが魅力。

やっぱ弓使いはおもしれーやー
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

