未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.08.13 Sun
前にあにまるさんのトコに
「らあめん花月の激辛壷ニラを山ほど入れて食ったらケツが馬鹿になった」
という下りがあったので、ちょっと検証してみた


--結果--



ケツが馬鹿になった。
つか屁の回数と臭いがヤバい。


良い子は真似しちゃだめだお!!
との注意書きが無かったので訴えます、訴訟します。お金ください。
あなたのせいです。



そんな訴訟Boomに一石を投じるサイト作りを目指してやんわり頑張ります。

完成予定は2036年、check it!!
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

