未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.09.28 Thu
ダンボールが好きなんだ。

英字等が書いてあるとなおさらいい
水気にさえ当てなければ、結構長い間形を保ってくれる
紙でいて、紙の弱点の圧力への弱さを克服した、それがダンボール。
あの飾り気の無い形と色には機能美すら感じられる。

時々、ダンボールで収納上手!だとかTVで言っていることもあるが
別にそんな事言われなくたって勝手に有効活用してやるさ、へっ
僕はダンボールが好きなんだから。



そんな僕の部屋は、増えていくダンボールで埋もれつつある。

ダンボールは好きだけど収納上手ではけっして無い。
収納セレブとダンボール貧乏の社会的格差。
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

