未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.09.27 Wed
小さい頃からアレルギー性鼻炎+花粉症のダブルコンボだった。

季節にもよるが、子供の頃は特に、毎日はなたれ小僧だったので
鼻をかみまくっていたら鼻血が出る、なんてことは結構あった。
例外なく、誰かが「エロい事でも考えてたんだろ!」と言っていた。
僕も純真なお年頃というやつだったものだから、
「ウッセー!ちげーよ!」なんてよく返したものだ。

そして今日、朝から酷く調子が悪かったので鼻をかんでいたら職場で鼻血が出た。
まさかこの年齢のメンツでそんなこと言うやつもいないだろう
という所で上司が「エロイ事ばっかり考えているからだ!」

別に言う事は構わない、ただ、僕は


既に超エロイので反論できなかった。
そしてお決まりの半笑いだ。

何気ない出来事が、自分のダメさを再確認させる
そういう話だったんじゃないだろうか。
スポンサーサイト
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

