未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.09.22 Fri
やはり面白い、特にキャンペーンなんかかなり作りが凝ってます。

f0002118_23285629.jpg


映画調です。

RTSもいくつかやってきたけど、正直どれも、キャンペーンが面白いのは序盤だけで、
後半は、ムービーたれ流して最初の拠点だけ置いといて放置→後は勝手にやってね的な物が多かっただけに、コレは最後まで面白く遊べました。

RTSの醍醐味はマルチプレイで、キャンペーンはおまけ、むしろやる必要ないんじゃねー
という僕の考えを良い意味で覆してくれました。

しかし、Warhammerもそうだったけど、ロビーに人いな杉。
スポンサーサイト
GAME    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

