未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.08.13 Sun
自分がまだ小さいころに、親父の浮気が発覚したことがある。

相手は同じ会社の5歳年下の人だったそうで、
おかんはブチキレして、子供の僕に愚痴垂れ流して実家帰るわ
婆ちゃんは泣き崩れるわで大変だった記憶がある。

だが僕はその第一報を聞いたとき「親父やったね!!」
とまず思ったのをはっきり覚えている。
小学校低学年だったのにも関わらず。

今になって思えばそのとき既にロクでもない大人になるのは想像できたことだが、
個人的には「浮気は男のDNAに組み込まれている」
というどっかで聞いた説を推したい。



石田純一の「浮気は文化」を思い出した。
スポンサーサイト
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

