未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.04 Mon
The Offspringの曲にOriginal Pranksterという曲がある、
Pranksterは悪戯っ子という意味、僕の好きな曲ランキング3位に居座っている、
ちなみに2位はチェッカーズのジュリアにハートブレイクだ。

f0002118_1010471.jpg





悪戯、今でも大好きだ。
小学校の頃は、

3階の水道の蛇口の根元が緩んでいたので、ギリギリまで緩めて他の人が使うまで待っていたら、S君が使った瞬間に蛇口がS君のボディに発射され、水道からはそれこそ滝のように水が溢れ出し、1階まで水浸しになって、校長先生他、皆さんから大変お叱りを受けた。

事件発生直後はお決まりのバックレだ。

中学校の頃は、

暇だったので、中庭の一角にこっそり落とし穴を掘った、勿論そんなに深くは掘れなかったけども。昼休みにだれか引っかからないか見ていたら、僕が惚れていた子が引っかかった、哀れ泥まみれ。

勿論バックレだ。

高校生の頃は、

友人の下駄箱に、知り合いの女の子に書かせた偽者のラブレターを入れたり、
友人に漁師の息子がいたので、船を出してもらい、ウミウシを山ほど捕まえて、こっそり教壇の中にすし詰めにしておいたりした。

この頃から犯人=僕 という図式が出来上がった。

短大の頃は方向性が変わって、軽トラにロータリーエンジンを載せたり、車のカスタムを楽しむという、やや健全な悪戯に代わっていった。




体はもうとっくに大人になってしまって、心も次第に錆付いてきている、
いい年して、ガキっぽいと言われることもある。

それでも、死ぬまでPranksterでいたい。
スポンサーサイト
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。