未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.08.25 Fri
マジメな雰囲気、しかも怒られているときに頻繁に思い出し笑いをしてしまう時がある。
未遂で終わることがほとんどだが。

たとえば、「係長ってああ見えても奥さんに赤ちゃん言葉で話すらしいよ」
その場で聞けば、ふ~ん、な話でしかない、興味もない。

しかし、マジメにしている時に突然頭に浮かぶ笑える映像は、
隙だらけの時を襲われるワケなので、つい、吹き出してしまう。

係長:「こんな事も分からないのか!さっさと辞めちまえ!」

自分:「すいませんでした、以後気をつけま・・ぷっ!!」


この後に起こる悲劇を想像して頂きたい。
笑ったときにツバが相手に飛んだ時はもうどうしようもない。

僕はこの瞬間を神の与えた試練だと考えている。
スポンサーサイト
雑記    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

