未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
2006.08.24 Thu
オンラインゲームはWoWを辞めてからほとんどやっていない、
DDOを少したしなんだぐらい。

最近はずいぶん精神的、時間的余裕が出てきたせいか、
憂鬱になることも少なくなってきた、やはりオンラインゲームは没頭しすぎると、
様々な形で現実世界に影響を与えてしまう。

まぁ面白いMMOがあったらやりたい気持ちはあるが、
こういう充電期間も人生には必要だと思う。



そんなことより、「たしなんだ」って言葉の響きがセレブっぽくて良い。
GAME    Comment(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

