未分類CARGAME雑記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.08 Tue
ケツがむず痒くなることが多い。

どうしてなのか、と考えてみたところ、まず暑くて痒くなるのだろうと思った。
何故なら僕は昔から肌が弱く、汗を書くと体が痒くなってしまう、特に間接などは痒みも増す。
ちなみに軽い金属アレルギーでもある。

しかし、どうもそれだけではない気がしていろいろ考えてみた。

まず、最近買い換えた椅子が一つの要因である事が判明した、
2980円で買ったなんのことはない、ただのビニールシートだ、
しかし、このビニールというのが大問題で、通気性が非常に悪いため、
ケツが大量の汗をかく、これがケツが蒸れる、という状態だ。


頭にきたので粗大ゴミに出した。


次に、半年前に買ったニシキヘビの皮財布も一つの原因であることが分かった。
僕はいつも右後ポケットに必ず財布が入っているのだが、いつも右のケツが特に痒かった。


頭にきたが3万1450円だったので捨てられなかった。


最後に、これを友人に話したら、「食生活を改善したほうがいいよ」とだけ言われた。





もっと強く生きなくてはいけないと思った。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://ruftuf.blog76.fc2.com/tb.php/1-34648a70
Template by まるぼろらいと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。